Visavis(ヴィザヴィ) にて、担当のスタイリストがいる場合は、スタイリストの名前をお伝えいただければ、スムーズです。

お電話はVisavis(ヴィザヴィ)の営業時間内の受付となります。
年末年始等の店舗の休業日には、お電話が繋がらない場合がございます。ご注意下さい。
営業日に関する詳しい情報は、スケジュールのページからご確認くださいませ。

以下の内容をメール頂ければ、ご注文確認メールを返信させていただきます。

  • ・ご注文者様氏名

  • ・商品名

  • ・数量

  • ・配送先住所

  • ・電話番号

  • (・担当スタイリスト)

  • (・配達希望日、時間帯等)

年末年始等の店舗の休業中のご注文に関しましては、休業明けにご注文を受付けさせていただきます。
営業日に関する詳しい情報は、スケジュールのページからご確認くださいませ。

代金引換の場合は、お支払方法を以下よりお選びいただけます。
現金 ・ クレジットカード ・ 電子マネー ・ デビットカード
配達の際、佐川急便ドライバーにお支払方法をお伝え下さい。

ご注文頂きましたら、弊社よりご請求金額をご連絡いたします。
お客様ご自身で計算されて、お振込される場合、間違いがあってはいけませんので、
弊社からの連絡をお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。

銀行振込の場合は、お振込確認次第、発送させていただきます。
なお、商品取り寄せの場合など、発送が遅れる場合がございますので、ご了承下さい。
また、お振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。